辻希美&杉浦太陽、新しい家族のうさぎ「未空」を紹介

 辻希美が6日、ブログを更新。新しい家族としてうさぎを迎えたと明かしている。


「我が家の新しい家族、杉浦未空ちゃんです」と切り出し、のうさぎの写真を披露した辻。「杉浦家なので空という漢字を入れて未空(ミク)と名づけました」と、名前の由来も明かし、さっそく興味深げに観察する子どもたちの様子も公開。「我が家の新しい家族、子うさぎミクちゃんをよろしくお願いします」という文で結んでいる。


 一方、杉浦も同日に更新したブログで、このことを報告。「子どもたちに、責任感を身につけさせようということで、親も(うさぎを飼うことを)決心しました」と、今回の経緯について明かしている。


 うさぎは早くも子どもたちにもなついている様子。今後、辻や杉浦のブログで、このうさぎの成長過程を見ることも出来そうだ。


■関連リンク

興味深げにうさぎの入ったかごを見つめる子どもたちの様子を公開した辻希美のブログ

杉浦太陽は、「すでにお茶目な部分も」とうさぎがかごで足を伸ばしくつろぐ様子を写した写真も公開

「ミクのお祝い」と題した杉浦のブログには、家族仲間入りを祝福したケーキも


※画像は、ペットショップへうさぎを購入しに訪れた辻、杉浦夫妻(杉浦太陽オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。