IVAN、フランスの有名歌手とのそっくり2ショット公開で話題に

 IVANさんが、モデル時代から多くの人にそっくりだと言われてきたというフランス人アーティスト、ルー・ドワイヨンさんと対面を果たしたことを、ブログで告白しました。


 IVANさん自身は、周囲の「似ている」という言葉で彼女を知ったとしていますが、ルーさんは、映画監督のジャック・ドワイヨンを父に、歌手のジェーン・バーキンを母に持つサラブレッドで、5歳で映画デビューを果たしており、フランスではとても有名なアーティスト。


 ルーさんは、20日、21日と2日間にわたって、東京は南青山にあるライヴスペース・Blue Note Tokyoでライヴを開催。IVANさんはそこに足を運んだそうで「彼女の歌声、空気、世界観、、全てがドツボで最高にカッコよかった♡ 生で聞く彼女の声は ザ アート。。 聴くアート… 素晴らしかったなあ、、」と、興奮冷めやらぬ様子で感想をつづっています。


 ライブ後に楽屋を訪れたIVANさんは、念願のルーさんとの2ショットを撮影できたようで、その様子はネットニュースでも話題になりました。「とにかく優しくて素敵な方でした、、嬉しくて3回くらいハグした。。」「血縁関係無いはずなんだけど、血縁疑惑?笑 光栄すぎる」と、喜びの一夜になったようです。


■関連リンク

「血縁疑惑♡」アイバン オフィシャルブログ

※画像は、IVANさん&ルー・ドワイヨンさんの2ショット(アイバン オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。