ユッキーナ、フジモンと大げんかの末に、家庭内で新ルールを作る

 木下優樹菜が7日、約10日ぶりのブログを久々に更新し、家庭内で起きた出来事を投稿した。


 木下の記事によると、「ちょっとまえにおっさんと大喧嘩してまぢむかつくから洗濯物自分でやりな!てゆルールつくった!笑」とのことで、夫であるFUJIWARAの藤本敏史とケンカの末、仲直りの条件的に新たに家事を分担したようだ。


 コメント欄でも「夫婦って喧嘩するのもいいらしいね」「男の人も家事やんないと駄目だよね」など、ふたりを支持する声が寄せられている。


 藤本には洗濯機の使い方をゼロから教えるような状態だったことを記述したうえで、「頑張ってやってるっ いつまで続くかなーーー」としているが、そのようにぶつかり合い仲直りしているあたりも、仲良し夫婦として周知の二人がうまくやっていく秘訣なのかもしれない。


■関連リンク

文面とは反対に、仲よさげな家族写真が多くアップされている記事

食の好みも似通っているという仲良し家族っぷりを投稿

「大阪から帰ってくるおっさんを目をこすりながら待ってみた」という微笑ましい言葉も


※画像は、アンパンマンミュージアムで撮られた親子写真(木下優樹菜オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。