あびる優が女児を出産&親友の紗栄子がお祝いへ駆けつけ

 あびる優が、5月6日に更新したブログで、前日の5日に女児を出産したことを報告。胸に抱いた我が子と、出産の間、あびるを支え続けた夫で格闘家の才賀紀左衛門との3ショットを公開した。


 分娩の所要時間は26時間にもおよんだそうで、あびるは「不眠不休で完璧に支えてくれた彼。壮絶な痛みの中、手の施しようがない程に珍獣化していた私を優しく的確にサポートしてくれた病院の先生、看護師さんに感謝の気持ちでいっぱいです」と、感謝の気持ちを綴っている。


 これを受け、あびると12年以上の付き合いがある紗栄子は、6日朝にブログを更新。先日、会った際に撮影したあびると才賀の2ショットを公開し、「さて、今日はラデュレを持って3人に会いに行こう」と、お祝いへ行くことを明かしている。


■関連リンク

あびる優が出産を報告したブログ

「3人。」と題し、出産を祝福した紗栄子のブログ

仲の良い2人は先日もランチへ行ったばかり

あびるとの仲を綴った紗栄子のブログ


※画像は、我が子、夫と撮影した写真を公開したあびる(あびる優オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。