世界の歌姫テイラー・スウィフトの来日コンサートにハリー、JOYら芸能人が参加


 6日、日本でも大人気の世界の歌姫テイラー・スウィフトが、ワールドツアー「THE 1989 WORLD TOUR」を東京ドームからスタートした。


 このコンサートは、動画でなければ撮影OKという趣旨のもので、ブログやInstagram、twitter、Facebookでのシェアを後押ししている。それもあってか、多くの参加者が「#TaylorSwift」「#1989TourTokyo」というハッシュタグなどをつけて写真をSNSなどにアップしていた。


 参加していた芸能人もブログに写真を投稿しており、なかでも小椋ケンイチは、超至近距離からの撮影したテイラーの写真をブログにアップ。「健康的で姿勢もスタイルも良くて作詞作曲も自分でこなしとっても可愛くってファッションセンスも抜群」とべた褒め。


 また、ハリー杉山も、JOYと一緒にコンサートに訪れたようで「完全にノックアウトされました」と興奮を綴っていた。


■関連リンク

小椋ケンイチは「女子の経済効果や凄いパワー」に感銘を受ける

JOYと参加したハリー杉山は「JOYが二人いる」と聞こえたと告白

北斗晶の息子、健之介も興奮して帰宅したよう


※画像は、小椋が撮影したステージ上のテイラー・スウィフト(小椋ケンイチオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。