広瀬アリス、すずに似ていると言われ、「すずがあたしに似てるのよ」

 広瀬アリスが、街中で実妹の広瀬すずに似ていると言われたことを明かしている。


 4日に更新したブログでアリスは現在、2016年公開予定の映画「星籠の海 探偵ミタライの事件簿」の撮影中ということを報告。撮影の合間、広島県福山駅を歩いていた際、女子高生に「今の子、広瀬すずに超似てたんだけど!!」と、言われたことを明かした。これに対し、アリスは「そりゃ、似てますよ。姉だもの。てかあの子が似てるのよ、あたしに。うん笑」と、ユーモアたっぷりに返している。


 実はアリス、先月17日に更新したブログで、すずと撮影した写真を公開した際に、「最近、本当に…姉妹、顔似てきたな」とコメント。顔が似てきたことを自らも実感していたようだ。


 ファンからは「最近みててよく似てるなぁって思った」との同意と共に「いつみても美人仲良し姉妹!」と2人を絶賛する声が多く届いている。


広瀬アリスのブログには、同映画出演への意気込みも

実は、広瀬すずと顔が似てきたことを実感していたアリス

「自慢の妹です」とすずを絶賛するアリス

すずのブログには、お茶目な姉妹けんかの様子も


※画像は、1月にブログでアップした姉妹の2ショット(広瀬アリスオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。