大政絢、佐々木希の自宅へ。「ちびちゃんたち」とオフの日を満喫

 大政絢が、親友である佐々木希の自宅へ遊びに行ったことを報告。


 3日に更新したブログで大政は、「のんたんの家に遊びに行った時に可愛い可愛いちびちゃんたちと」というコメントと共に、佐々木とその愛犬たちと撮影した写真を公開。さらに「のぞみさんとお誕生日が近いので」という理由からお揃いで購入したティファニーの指輪とブレスレットも公開した。


 かつて同じ雑誌「non‐no」のモデルを務めていたこともあって大の仲良しの2人。たまの休みを利用して東京ディズニーリゾートや旅行に行ったりするなどして親交を深めているようで、大政のオフィシャルブログでは、佐々木との2ショットが頻繁に公開されている。


 ファンからは「本当にのんちゃんと仲良しなんですね」「この2ショットを見るたび癒されます」などといったコメントが寄せられている。


■関連リンク

大政のブログでは、お揃いで購入したティファニーの指輪とブレスレットの写真も

大政は過去にも佐々木の自宅を訪れ、愛犬と戯れてる

一緒に温泉旅行へ行くほど仲良しな2人


※画像は、大政と佐々木、佐々木の愛犬たち(大政絢オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。