アメブロをオープンした松岡充、初日は武道館から記事投稿

 無料で生放送が見放題の「AmebaFRESH!」内で、公式番組「ただし、イケメンに限る」をスタートさせる松岡充さんが、その記念としてアメブロに登場。


 オープン日となった21日には仮面ライダーとスーパー戦隊シリーズによる年に一度のお祭り、「超英雄祭2016」に出演するため、武道館からブログを更新。「武道館のステージは、本当に特別なんです。こんなに大きいのに、凄く客席と近いんです。歓声が、上から降り注ぎ、その声に包まれながら、立ち、詩えるのです」とその感動をつづっています。


 また、続けて更新した「俺のマシン公開!」と題した記事では、「武道館の入りは絶対乗って行くと、昔から決めてます」という愛車、コルベット1968年式を写真付きで紹介。「エンジン、コンピュータ、足廻り、超フルカスタム!」「何と、メインコンソールはiPad!」とそのこだわりの細部を紹介しています。


 19:00の時点ですでに3記事も投稿しており、今後も頻繁にブログを更新してくれることに期待大です。


■松岡充 アメーバオフィシャルブログ

※画像は、アメブロ初投稿時の自撮り写真(松岡充オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。