2016年最注目俳優のひとり、中川大志 話題になったブログ記事とは?

 2015年には映画初主演に加え、ドラマ2本も同時主演を果たすなど、破竹の勢いを見せる若手俳優、中川大志さん。現在弱冠17歳ですが、2009年に俳優デビューしているため芸歴はすでに7年目。2014年7月からスタートしたアメーバブログも、オープンから1年半たち、すっかり慣れてきた様子です。


 中川さんのブログといえば、2015年8月末に行われた雑誌イベント「Seventeen夏の学園祭 2015」に出演したときのブログ記事がネットで話題となったことをご存じの方も多いのでは?「福士くんとは今年も似てるねって沢山言われました」との言葉とともに、福士蒼汰さんとのそっくり写真を公開すると、瞬く間にそのニュースが広がり、キュレーションサイトなどでもそっくり写真などを集めた「まとめ」が作られるなど話題になりました。


 本人もブログ文中で「お母さんも間違えちゃうくらいだからね」「どこかで血繋がってるのかな?って話してました。笑」と福士さんとの会話も明かし、ファンからは「大志くんと福士くん似すぎね」「どっちか一瞬わかんなかった~笑 ファンとしてはちょっと悔しい」と驚きの声がブログに寄せられました。


 昨年末、雑誌「MYOJO」で撮影したという女装自撮り写真や、年明けに放送された「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)の2時間半スペシャルに出演した際に撮った学ラン写真など、彼のブログにはさまざまな姿が見られるオフショットも満載。より一層彼のファンになってしまうこと請け合いです。

■中川大志オフィシャルブログ

※画像は、中川大志オフィシャルブログヘッダー


■福士蒼汰さんとの
激似写真が話題に

口元を隠してますます見分けがつかない福士蒼汰さんとの2ショット。この写真をきっかけに、多くのメディアが、2人のそっくり具合をニュースにしました。(2015年8月25日オフィシャルブログより)


■バスケ部の先輩役で
「胸キュンスカッと」出演

バラエティ番組での学ラン姿がまぶしい中川さん。ブログで見せたおちゃめなポージングでますます女性のハートを射止めました。(2016年1月4日オフィシャルブログより)


■女装姿公開に
多くの「いいね!」

「可愛いく写る角度を模索して、ひたすら撮ってしまいました」と思わず女の子に共感してしまったとか。(2015年12月28日オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。