MEGUMI、夫、降谷建志の所属するDragon Ash出演のロックフェスを堪能

 MEGUMIが、さいたまスーパーアリーナで行われていたロックフェスティバル「VIVA LA ROCK」に参加したことをブログで綴った。


 スピッツ、[Alexandros]、ゲスの極み乙女。、10-FEET、電気グルーヴ、the telephonesら、全81組のアーティストが出演し、3~5日にかけて3日間行われていた同ロックフェス。


 MEGUMIが訪れたのは、夫である降谷建志がボーカル/ギターを務めるDragon Ashが出演していた4日で、「屋内なのに家族で楽しめる、素晴らしいフェスでした!」と、家族でイベントを楽しんだようだ。


 また、ブログの締めで毎回綴っている「今日の(昨日の)よかったこと」シリーズも、「昨日のよかった事 良い音楽で胸一杯」とその余韻を感じさせる物になっている。


■関連リンク

フェスを満喫したことが伝わる写真が多くアップされたブログ

先日、Dragon Ashのメンバーの命日にもブログをアップしていた

夫とともにボルダリングに訪れた写真をアップした記事


※画像は、舞台袖から客席を撮影した写真(MEGUMIオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。