2016年注目の女優、高梨臨のブログは共演者とのオフショットが話題に

 2015年明けから春にかけて、注目の連ドラへ立て続けに出演。年末にかけては月9ドラマに出演するなど各局から引っ張りだこの女優、高梨臨さん。この1月からは『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(日本テレビ系)で、主演の堀北真希さんの同僚役を務めています。


 昨年の月9ドラマ撮影時は、主演の石原さとみさんほか、紗栄子さん、中村アンさん、速水もこみちさんなど、共演者らと撮影したオフショットが多数ブログに公開され、その豪華なメンツが話題となりました。さらに、1月1日に更新したブログでは、現在ドラマで共演中の堀北さんとの2ショット写真を投稿。共演者らとの仲睦まじい様子が見られるとあって高梨さんのブログにも一気に注目が集まりました。


 ブログでは、プライベートの様子も頻繁に更新しており、「最近愛用していたメガネをなくしました。買ったばかりで大変気に入っていたので落ち込んでいます」とおっちょこちょいな一面を披露したり、「冬眠状態になっている圧力鍋を使いたくて、ビーフカレーを作りました」と27歳の等身大な日常をつづったりして、ファンを喜ばせています。


 今年も引き続きさまざまな分野での活躍が期待される高梨さん。なんと2007年の2月からアメブロをスタートしており、間もなく丸9年を迎えますが、ブログではますますリラックスした表情を見せてほしいですね。

■高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」

※画像は、高梨臨オフィシャルブログヘッダー


■「ガキ使」出演で
堀北真希さんとの2ショット

年末年始ににかけて放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)に、堀北さんとともにドラマのキャラクターで出演。(2016年1月1日のブログ記事より)


■月9メンバーとの
豪華ショットが話題に

オフショットをたびだひ掲載していた月9ドラマメンバーとの集合写真。楽しげな表情から親密さが伝わってくるようです。(2015年12月7日のブログ記事より)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。