人柄の良さがにじみ出る、チャーミングな魅力の詰まった鈴木亮平のブログ

 出演作品によって体重をも自在に増減させる役者魂と肉体美、海外の記者会見でも通用するほどの英語を操る頭の良さ、世界遺産検定1級を取得してしまうほどの野生あふれる冒険心、そしてバラエティ番組などでも色濃く現れる人柄の良い雰囲気で人気の鈴木亮平さん。


 その人柄の良さはブログにも前面に出ており、ファンやスタッフを思う優しい言葉や、共演者との楽しそうな写真の数々には、彼が周囲から慕われていることを感じさせる空気感が漂っています。


 昨年放送されたドラマ「結婚式の前日に」の打ち上げに参加した際のブログでは、「なぜかサンタさんの格好をし、大くじ引き抽選会のMCという大役を授かり、楽しく打ち上げてきましたよ」とサンタ姿で司会を勤めるチャーミングな写真を投稿。


 また、映画「俺物語」の撮影中や公開中にも、共演者とプライベートで遊んだ際に撮られたプリクラ画像や、和やかな雰囲気のオフショット、さらには撮影時の裏話を暴露するなど、この映画を存分に楽しんだ様子が伝わるブログ記事をたくさん投稿していました。


 2016年の1発目に投稿したブログ記事では、「今年のテーマは、「吸収」でいこうと決めました。「みんなに感動を届けたい」というのはいつも変わりませんが、今後もっと豊かな表現ができるようになるためにも、今年は仕事とプライベート両方でたくさんのことに飛び込んで、インプットの年にできたらなと思ってます」」と宣言。「情熱的に生きる」と誓った鈴木さんの、さらなる活躍が楽しみです。

■鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」

※画像は、鈴木亮平オフィシャルブログヘッダー


■雑誌「GQ」主催の
Men of the Year 2015授賞

ともに「GQ Men of the Year 2015」を授賞したラグビー日本代表選手の五郎丸歩さんと2ショット。(2015年12月14日オフィシャルブログより)


■映画「俺物語」共演者との
さわやかな写真

映画「俺物語」で共演した坂口健太郎さん(左)、永野芽郁さん(右)と一緒に。(2015年10月31日オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。