DAIGO、北川景子との結婚発表でブログにアクセスが集中

 兼ねてより交際を宣言していた北川景子さんとの結婚を発表したDAIGOさん。北川さんが好きだという数字「1」にかけて、1月11日の11時11分に入籍届けを提出したという当日「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています」と結婚報告のブログ記事をつづりました。


 その記事には、投稿後24時間ほどの時点で5万件以上の「いいね!」が集まり、コメント欄は4500件以上の祝福メッセージで埋め尽くされました。この記事により、DAIGOさんのブログはアクセスが急上昇。急上昇ランキングで1位、総合ランキングでも3位となる大躍進でした。


 また、結婚発表翌日の12日、DAIGOさんが火曜レギュラーをつとめる情報番組「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で共演する真矢ミキさんは、生放送前にブログを更新。番組で使用した、結婚発表会見で金屏風の前に立つDIAGOさんと北川さんのおめでたい写真と、「DAIGOさんおめでとうございます!」と書かれた同番組の台本とともに写った写真を投稿しました。


 北川さんの女優デビュー作となった、2003年のドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で出会って以来の親友、小松彩夏さんもブログで2人の入籍を祝福。10年以上にもわたる付き合いのなかで撮影された写真の数々をまとめ、「Keiko Happy Wedding!!」と言葉を載せたコラージュ写真を投稿しました。


■関連リンク

・結婚を報告するDAIGOのブログ

・DAIGOとの情報番組に生出演する直前の真矢ミキ

・小松彩夏は、北川景子との思い出写真を投稿


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。