ダレノガレ明美が、自身初となるスタイルブック発売をブログで発表

 ダレノガレ明美が、6月15日に初のスタイルブックを発売すると、ブログで発表した。


 ダレノガレのブログによると、タイトルに「I'll give you my all」と名付けられた同書には、「67kg→43kgまでのダイエット法、レシピ、エクササイズ、私服、メイク、自宅写真、セクシーショット、などなど」の内容が詰まっているようで、彼女スタイルやファッションセンスが手に取るように分かる一冊になっているようだ。


 また、ブログにもあるように、67kgから43kgまで落としたというそのダイエット法にも注目が注がれている。


 同書発売を発表したブログ記事には、アウトテイクと思われる、セクシーなブラジリアンランジェリーをつけたヒップが映るバックショット写真がアップされており、その内容にも期待が膨らむところだ。


■関連リンク

スタイルブック発売を発表した記事では、最近の私服写真も公開

ブログでも紹介しているようなボディケア用品も

体作りの方法などをまとめた記事では、スタイルブック発売をにおわす発言も


※画像は、ダイエットに成功した後のダレノガレ(ダレノガレ明美オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。