吉川ひなの、ハワイで新作ウエディングドレスを披露

 吉川ひなのがプロデュースするドレスブランド「alohina(アロヒナ)」から新作ドレスが発表された。1日に更新したブログで吉川は、新作ドレスを身にまとった自身の姿を披露している。


 2013年9月に、同ブランドを立ち上げた吉川。今回発表したドレスは、ボリュームのある華やかなトレーンとなめらかなドレープがリゾートシーンにぴったりの「momi」、そして胸もとのビジューがエレガントな甘さを漂わせる「aulii」の2デザイン。


 吉川は、「デザインはもちろん、生地選びから細かい刺繍、ボタンの位置や数、レースのドットの微妙な大きさやビジューの大きさや付け方、ドレープの入り具合などなど、細かく細かく考えて、何度も直した」と、こだわりを綴っている。


 吉川のほか、紗栄子や大政絢らも自身でプロデュースしたウエディングドレスをブログで公開しているので、下記のリンクからのぞいて参考にしてみては。


■関連リンク

新作ウエディングドレス姿をブログで披露している吉川ひなの

吉川は昨年10月の結婚式で着用したウエディングドレス姿も

シルエットにこだわり抜いたドレス姿を披露する紗栄子

カラーバリエーション豊富なドレス姿を披露する大政絢


※画像は、ハワイのビーチをバッグに「momi」のドレス姿を披露した吉川(吉川ひなのオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。