益若つばさが、自宅料理、お手製スイーツ、キャラ弁を続々投稿

 料理上手として定評のある益若つばさが、自宅に友人を招いた際の料理や、「1時間あれば作れちゃうから簡単」というお手製スイーツ、大人気の妖怪ウォッチのキャラ弁を立て続けにブログに投稿した。


「ほうれん草ソテーとか唐揚げとかコロッケ」「海老たっぷりグラタン」「鶏のたたき」「タコカルパッチョ」と豪華なテーブルを囲んだこの日は、「手作りカップケーキでみんなの誕生日のお祝いでした」と、報告。見た目もキュートなカップケーキにキャンドルを立て、お祝いしたことを明かした。


 また、下記関連リンクにもある、カップケーキやキャラ弁を作った日のブログ記事ではそれぞれ、自身のお菓子作りルールやジバニャンキャラ弁の作り方も公開しており、読者からも好評だ。


■関連リンク

友人を自宅に招き、誕生日パーティを開いた益若つばさ

数日前のブログでは、カップケーキを作ったことを明かしていた

益若が作るキャラ弁はかなりのハイクォリテイ


※画像は、当日番組収録だった時の益若の衣装(益若つばさオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。