土屋アンナ、女性ロックフェスで憧れの人と共演し興奮

 日比谷公園大音楽堂で行われた女性歌手のみのロックフェスティバル「NAONのYAON」に出演した土屋アンナが、同フェスをプロデュースするSHOW-YAのボーカル、寺田景子とのバックステージショットをブログで公開している。


 30日に更新したブログで土屋は「大好きな大好きな寺田さんと!!やばいやばいよ!一緒に限界ラバーズ歌ったぜぇ!最高!!」というコメントと共に、寺田と撮影した写真を公開。写真には、カメラに向かって笑顔でピースサインをする土屋と寺田がおさめられている。


 ファンからは「SHOW-YAは30年くらい前に見に行ったなぁ」「限界ラバーズ懐かしいですね!」などといった、SHOW-YAの活躍を懐かしむコメントも多く寄せられている。


■関連リンク

土屋は中村あゆみや仮面女子と撮影した写真も公開

同フェスに参加した仮面女子の星愛奈もブログで土屋と撮影した写真を公開

土屋のブログには先日、札幌コレクションに出演したときの写真も


※画像は、ハイテンションで寺田景子と写真を撮影した土屋(土屋アンナオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。