金爆・喜矢武豊、プロスノーボーダーとの交際をブログで否定

 7日に更新したブログ記事で「正月から念願のカナダへ行ってきたよ」と告げていたゴールデンボンバーの喜矢武豊さん。カナダに旅行している理由はスノーボードを満喫するためのようで、記事では、雪山ではしゃぐ自身の様子を写した写真などを投稿している。


 つづいて8日に、バンクーバーからウィスラーへ移動し投稿した記事では、現地で行動をともにしている友人たちを紹介。そのなかには、ネットで交際が噂されているプロスノーボーダーの岩垂かれんさんが。喜矢武さんは、「最近ぼくと付き合ってるという噂が流れてます」と自身から切り出し、「言うと広まるしあまり言いたくないけど迷惑かけ続けちゃうんで言うと、付き合ってませんし付き合ったこともありません」と、キッパリと交際を否定した。


 続けて、「みんな去年からカナダにいてぼくが後からジョインしたって感じなんだけど僕が行ったから色々言われて申し訳ない」「カナダに行こうか直前まで迷ったけど、僕だけ今まで予定合わずに行けなかったしこれを理由に行かないのも皆さんに失礼だから行きました」と、この交際疑惑によって、本人の私生活でもいろいろと躊躇することなどがあったと明かした。


 だが記事の最後には、「かれんちゃんめちゃうまいしオリンピックも出て欲しいんで応援してあげてください!」と友人として、プロスノーボーダーである岩垂さんを応援するコメントで締めくくっている。


■関連リンク

・ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」

・「キャンinキャナダ ウィスラー編」

・「キャンinキャナダ バンクーバー編」


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。