矢口真里、ペルーロケの裏話披露でブログアクセスが急上昇

「やっぱり世界はブッ飛んでいる!?世界ウソでしょ旅行社」(フジテレビ系)の企画で、ペルーにロケに行っていた矢口真里さん。1月5日の放送を終え、撮影の裏話やこぼれ話をブログに投稿しています。


 1件目のブログ冒頭、「ちょびっと過酷でしたがめったにないチャンスなので、本当に嬉しくて心から楽しみました」としていた矢口さんは、世界遺産のマチュピチュに感動している写真、そのマチュピチュを見下ろせる山の頂上・ワイナピチュへの登山の様子、レクチャーなしで初めてのパラグライダーを経験したエピソードや、ペルーロケで泊まったホテルなどをたくさんの写真とともに紹介。ロケをエンジョイしていた様子が伝わるブログ内容に。


 特にホテルを紹介する記事では、崖に沿うようにして設置されているホテルに泊まるため、ロッククライミングをしてホテルまで辿りついたり、ハーネスとヘルメットをしたまま朝ご飯を食べた様子などを披露。「32歳、身長144.5cmの私でも行けたので、是非ペルーで貴重な体験をしたい方、スカイロッジアドベンチャーホテルに泊まってみませんか?個人的にはオススメです」とつづっている。


 ファンからは「体はった仕事をしてるなぁ~と思いながら見させてもらいました!」「このロケやりきったやぐっちゃんホントにスゲーよ」と、矢口さんの仕事っぷりにも高評価なコメントが寄せられています。


 7日15時現在で3つの記事に分けられていますが「もうちょっと写真ありそうなので、あとちょっとだけ続きます」と、まだまだ続編があることを示唆しています。


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。