紗栄子、あびる優の夫、才賀紀左衛の筋肉に興味津々

 あびる優が28日、自身のブログを更新。紗栄子とランチへ行ったことを明かした。


 ランチの後、2人はあびるの夫で格闘家の才賀紀左衛と合流したようで、ブログには才賀と紗栄子の2ショットが。才賀の筋肉に興味津々の紗栄子の様子が写っている。


 また、この日紗栄子は、現在妊娠中のあびるへ、ベビー用品をプレゼントしたよう。あびるはブログに「ありがと~ベビーと使うね~!」と感謝の気持ちを綴っており、最後にも、「明るく優しくパワフルなさえちんにすっかり彼も虜です!」と紗栄子のキャラクターに夫婦共々首ったけであることを告白した。


 昨年10月に更新したブログでは、12年以上の付き合いだということを明かしているあびると紗栄子。変わらぬ友情にファンからは「いつまでも仲が良いね」、「紗栄子さんは、ママ先輩でもあるから頼もしいね」などといった温かいコメントが寄せられている。


 ■関連リンク

ブログには、才賀紀左衛の筋肉に興味津々の紗栄子を写した写真も

昨年10月、紗栄子との付き合いを振り返ったあびる優のブログ

一方の紗栄子も同日更新したブログであびると久しぶりに再会したことを報告


※画像は、初対面を果たした紗栄子と、才賀紀左衛(あびる優オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。