有村架純、青空の下で友人とピクニックを満喫&手作り弁当も

 有村架純が、オフの日に友人とピクニックへ行ったことを明かした。その際に作った手作り弁当も公開している。


 有村は28日に更新したブログで「この前、地元の親友と緑のあるところでのんびり過ごしました」と切り出し、青空の下、友人とピクニックを楽しむ様子を公開。さらに、「早起きしてお弁当作って行ったの」と、彩り鮮やかな手作り弁当も公開した。この日は天気にも恵まれたようで「とにかく天気が良くて風も気持ち良かった」と感想を綴り、「親友ともたくさん話したし、最高な一日でした。やっぱり会って話すのが一番元気出る」と友人に対する愛も綴っている。


 ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)への出演や、映画「ビリギャル」(5/1公開)のPR活動など、現在ドラマに映画に引っ張りだこの有村。こうした友人とのひとときこそが彼女の元気の源なのかもしれない。


■関連リンク

ブログには有村架純がラマにエサを与えている様子も

映画「ビリギャル」へ込めた想いを綴った有村のブログ

ドラマ「ようこそ、わが家へ」で演じている七菜と自身の性格を比べこんなコメントも


※画像は、友人とピクニックを楽しむ有村(有村架純オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。