マギー、ローラら、おしゃれモデル、オールホワイトコーデに夢中


 おしゃれな私服で話題のモデルらの間で今オールホワイトコーデが流行中のようで、彼女たちのブログではさまざまなコーディネイトが公開されている。


 マギーは、27日にアップした最新のブログ記事で「ホワイトのオーバーオールにホワイトのバッグをあわせました」とコーデ写真を公開。コーディネイトのポイントは日本初上陸のロンドンブランドLUREMのホワイトバッグのようで、カジュアルなオーバーオールに、黒のパンプスを合わせて女性らしさをプラスしている。


 また、高校生ぶりに訪れたという渋谷109でのショッピングの模様もブログ記事にしており、MOUSSY、SLY、BUBBLESで実際に購入したアイテムも写真で披露している。


 オールホワイトコーデはローラもお気に入りのようで、4月上旬にLAを訪れていた際にアップしたブログ内で「今年でいちばんおきにいりの格好」として、白のニットキャップ×ロング&リーンなシルエットを合わせたハイセンスなコーディネイトを披露している。


■関連リンク

ファッション関連記事も多いマギーのブログ

ローラのブログはおしゃれな私服公開で常に大人気

マギーが109で購入したアイテムを公開している記事


※画像は、マギーのスタイルがひきたつオールホワイトコーデ(マギーオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。