大倉士門、1年ぶりアメブロに復活「はんなりブログに帰ってきたよ」

 2015年、朝ドラ出演や舞台などさまざまな分野で活躍を見せた大倉士門さんが、1月5日に更新したブログ記事をもって、1年ぶりにアメブロに復活しました。


「またこうやってアメブロ、はんなりブログに帰ってきたよー」「2016年なので心機一転とゆうこともあり!」と今回の復活について言及した大倉さん。2016年初投稿にもあたるこのブログ記事では、「2016年の抱負は、感謝の気持ちをどの仕事に対しても忘れず常に謙虚にいくこと!」と、今年の抱負も宣言。


 また、「目標としては、新たなステージでの大倉士門をみんなに見てもらうことです!」「2015年は個人的に結構良い点数をあげれたので、さらにステップアップして。今年も頑張ります!」と、抱負とは別に、仕事においての目標も掲げている。


 コメント欄では、「士門くんアメブロおかえり」「はんなりブログ再開めっっっちゃ嬉しいです」など、早速復帰を祝うメッセージが届いている。


■関連リンク

大倉士門オフィシャルブログ「大倉士門のはんなりブログ」

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。