多彩な趣味や家族との絆で、若い層からも支持されるヒロミのブログ

 デビュー直後から破天荒なキャラクターで芸能界を賑わせてきたヒロミ。2014年以降、テレビのバラエティ番組に本格復帰したあとの活躍は周知の通りだが、ブログで見られる彼の姿は、そんなパブリックイメージとは少し違うものかもしれない。


 ブログタイトルの「時遊人」とは、「時間関係なく遊ぶ人 時を遊ぶ人 どんな時も遊ぶ人」という意味の造語だそう。仕事現場での写真を投稿するブログ記事に混じった、家族や友人らと過ごす楽しそうな投稿には、毎回多くの反響が寄せられる。趣味のバイクや射撃、ゴルフ、キャンプなど、アクティブに生きるヒロミの姿には、彼の子供世代ともいえるような若いアメーバユーザーからも支持が高い。また、家族で映画に行く前に撮ったという写真や、親友・木梨憲武&藤井フミヤとともに音楽番組に出演した際の記事などは、さまざまなメディアでも取り上げられた。


 ブログに素顔写真を公開したことで「イケメン」と話題になった20歳と17歳の息子2人や、妻・松本伊代もたびたび登場。特に、「ママ」との呼び名で登場する松本との2ショット写真は、夫婦円満さが伝わってくると評判だ。「時遊」を感じられるブログから、ますます目が離せない。

■ヒロミオフィシャルブログ「時遊人」


■「ボキャブラ天国」時代の
メンバーが集合した飲み会

人気バラエティ「ボキャブラ天国」のメンバー飲み会に参加。東貴博や‎土田晃之、堀内健(ネプチューン)らと。(2015年12月14日オフィシャルブログより)


■家族4人でファミレスへ
イケメンと話題の息子たちも

家族仲が良いことで知られるヒロミ一家。ブログで写真が公開され「イケメン」と話題になった息子たちも。(2015年11月23日オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。