◆今週の芸能ブログニュース 厳選ピックアップ10選 2016.01.06

今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。Amebaが厳選した10のニュースで、今週のトピックスを振り返ってみましょう。


紗栄子、恋人との2ショット披露

紗栄子さんが、現在交際中のスタートトゥデイ社長・前澤友作さんとの2ショットをブログに掲載しました。掲載したのは、千葉県のテーマパーク「東京ドイツ村」で撮影した、顔はめ看板から顔をのぞかせた写真。楽しそうな2人の様子が伝わってきます。


鬼龍院翔、紅白歌合戦後に工場でバイトした理由

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、紅白歌合戦に出演後、アルバイトをした理由を明かしました。「生活感のある歌を描いていきたい」と語り、アルバイトをすることで得ることについて明かしています。


キンタロー。一般男性との結婚をブログ報告

お笑い芸人のキンタロー。さんが、一般男性との結婚をブログで報告しました。今は亡き両親の話にも触れ「生前2人とも私の結婚を今か今かと心待ちにしておりました。そんな2人に恥じぬ様に幸せな家庭をしっかり築いていきたい」と想いをつづっています。


市原隼人、娘抱き抱える姿を公開

市原隼人さんが、新年を迎えてブログを更新。娘抱き抱えた写真とともに、「皆様との絆の印として、温かい気持ちで敬意を払い、感謝の気持ちを胸に、芝居を通して感情を作品に焼き付けて参ります」と挨拶した。


北斗晶、長男との思い出写真

北斗晶さんが、長男との思い出写真を公開。来年大学生になる長男とは「共に過ごせるのは、今年1年になるんだよね」「夜にアルバム見るってダメだわ」と寂しさを覗かせています。


鈴木福くん、2人目の妹の誕生を報告

鈴木福くんが、2015年の12月17日に妹が産まれたことを報告。4人兄弟の長男となり「可愛くて可愛くて」と語りました。


里田まい、タカトシ・タカ軍団と食事へ

日本に帰国中の里田まいさんが、夫・田中将大さんとともに食事に行ったことを明かしました。タカアンドトシのタカさんらとの写真を公開し、日本での生活を満喫している様子を明かしています。


紀香「結婚の日取り決めてない」

藤原紀香さんが自身のブログで、「風水の先生をマネジャーみたいにして結婚などの日取りをすべて私が仕切り決めている、とか 披露宴の中継がささやかれてるとか、なんだかんだ(笑)」と、ウワサを聞いたことをつづり、それらの話について「ないない。」とバッサリ一蹴しました。


川崎希、女装した夫「アレ子」に完敗

アレクサンダーさんが、テレビ番組で女装した姿のまま、妻の川崎希さんとツーショットを撮影。川崎さんは、「アレクのお父さんに写真を送ったらのぞみより可愛いって言われたよ~」とガッカリのご様子です。


MINMI、95歳の祖母と2ショットを公開

MINMIさんが、95歳の祖母との2ショット写真を公開。昔からの美貌に「ずっと憧れです」と語り、娘さんとの写真も公開しました。


いかがでしたでしょうか。Amebaでは、来週もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。