中村アン、人気ブログの鍵はファッション&料理 女子憧れのライフスタイル

 ブログに投稿する私服ファッションや自炊料理などが支持され、女性ファンを中心に大人気の中村アンさん。ブログでは、モデルや女優として、雑誌やテレビで観られる彼女とはちょっぴり違う、よりリラックスした素の彼女がチェックできると話題です。


 私服ファッションは、ZARAやH&Mなどのファストファッションブランドをミックスしたシンプルなコーディネートが多いためか、コメント欄ではマネしたいとの声も続出。ブログでも着用アイテムのブランド名をキチンと表記してくれているのも、ファンが多い理由でしょう。キュレーションサイトなどでも、彼女のブログからの私服ファッションがまとめられています。また、美容や健康に気を遣った食生活も参考にしているファンが多い様子。2015年の抱負に掲げていた自炊の様子もたびたび公開しており、等身大の彼女が伝わってくると好感度も上がったようです。


 昨年10月からは、ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)で、初めての地上波連続ドラマ出演も果たし、共演者との仲睦まじい姿も多数ブログに投稿。華やかな交友関係も話題となりました。今後もさらなる活躍が期待される彼女のオフショットが楽しみです。

■中村アンオフィシャルブログ


■初の月9出演で
共演者と仲良しに

月9ドラマ最後の撮影を終えたあと、「恵まれ過ぎた環境の中伸び伸びとやらせていただきました」と、共演者との写真を投稿しました。(2015年12月18日オフィシャルブログより)


■ブランド名も分かる
私服公開が大好評

「冬にありがちな黒ずくめはやっぱり気分が上がらないので色を着てますー」と、ファッションポイントも明かしています。(2015年12月2日オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。