アイバン&ベッキー&ローラ、ケイティ・ペリーのライブに大興奮

 アイバンがブログを更新し、ハーフ会メンバーでもあり普段から仲良くしているベッキー&ローラと一緒に、アメリカのシンガーソングライター、ケイティ・ペリーのライブに参加したことを明かした。


 ブログでアイバンは、「ケイティー本当に可愛かった。。可愛いだけじゃない、エンターテイナーとしての彼女は高品質すぎた♡」(本文ママ)と綴り、ライブを存分に楽しんだ様子。ケイティは、音楽はもちろん、衣装やパフォーマンスなどで自身の世界観を確立したステージに定評がある。


 アイバンのブログにアップされた写真は、ローラもInstagramにアップしており、3人ともデニムを取り入れた抜群のスタイルを披露している。


 またベッキーのInstagramでは、ベッキーとケイティとの2ショット写真が公開され、話題に。ベッキーは以前からケイティの大ファンであることを公言しており、「楽曲、衣装、トーク、お人柄、ファンのみなさま…すべてが最高でした」とのコメントも。


 当日会場では、3人が楽しそうに踊っている様子がスクリーンに映し出されたようで、その様子を目撃したファンも多いようだ。


■関連リンク

ブログでは、ケイティのライブの様子を写した写真もアップ

ローラのブログにアップされたハーフ会にも参加しているアイバン

アイバンは、第3回のハーフ会から参加している


※画像は、会場のボードの前でポーズをとる3人(アイバンオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。