宮澤佐江、富士急ハイランドで絶叫マシンを制覇

 SKE48の宮澤佐江が、富士急ハイランドへ友人と遊びに行ったことを明かした。


 25日に更新したブログで宮澤は、「この間、信友(しんゆう)ちゃんと、信友ちゃんの運転車で、富士急ハイランド へ遊びに行ってきました~~!」と報告。「ほんとーに天気も良くて、平日ってこともあったのか、ラッキーなことにあまり混んでもなくて、乗りたかった乗り物は全部制覇したよ!」と、同遊園地にある絶叫マシンを片っ端から制覇したと明かした。


 中でも総回転数世界一の「ええじゃないか」が、楽しかったようで「ええじゃないかは何回乗っても最高だね!半端ないね!」と感想を興奮気味に綴っている。


 これに対し、ファンからは「絶叫系onlyとはすごい」、「私は絶叫マシン得意じゃないからうらやましい」とコメントが寄せられている。


■関連リンク

宮澤佐江は一緒に富士急ハイランドへ行った友人との関係性も明かしている

2013年にも秋元才加、大島優子と共に富士急ハイランドへ

ロケで「ええじゃないか」を堪能した釈由美子


※画像は、富士急ハイランドの入場口でポーズをとる宮澤(宮澤佐江オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。