三代目NAOTOがNIGO®と念願コラボでジャケットを制作

 三代目J Soul BrothersのNAOTOがデザイナー、NIGO®とタッグを組み、ジャケットを制作したことを新世代トークアプリ755で報告した。


 1990年代から2000年代にかけて裏原ブームを牽引したNIGO®。「洋服中毒の自分にとって学生時代からカリスマだったNIGO®さんとこうして一緒に服作りをさせて頂くなんて夢のまた夢」とコメントしていることから、NAOTOにとっては念願かなってのコラボレーションとなったようだ。


 今回制作したジャケットは、白いジャケットに卒業生同士が寄せ書きをしていくというアメリカの文化からきているもの。NAOTOは、「NIGO®さんと自分の関係をあらわすものや自分のルーツとなるもの、そして背中にはHONEST BOY type J.S.Beeのキャラクターが描かれています」とデザインの秘密についても明かしている。


■関連リンク

今回制作したジャケットを羽織ったNAOTOとNIGO®

NIGO®との関係性と、ジャケットのデザイン由来について明かしたNAOTO

NAOTOは今回のジャケット制作についての想いも綴っている


※画像は、今回制作したジャケットを羽織ったNAOTOとNIGO®(新世代トークアプリ755三代目JSB期間限定Special Talkより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。