テラハ聖南&大輝、札幌コレクションでラブラブ手つなぎランウェイ

 番組放送終了後も注目を集める「テラスハウス」(フジテレビ系)の各出演メンバーたち。交際を始めた直後に番組終了を迎えた、モデルの島袋聖南とタレントの伊東大輝が、25日に札幌で行われたファッションイベント、札幌コレクションに登場した。


 BEAMSの衣装をまとい、手をつないでランウェイを歩いた二人は、それぞれのブログでランウェイを歩いた感想を述べている。すでにランウェイの経験がある島袋は「楽しく歩いたよ 名前のパネルもたくさんあってあがったよ ありがとうー また一緒にお仕事出来たら嬉しいな」と余裕のコメント。一方伊東は「せいなさんと一緒にランウェイを歩いたよん! 安心、安心笑 おててをつなげば怖くない笑」と、少し緊張していた様子が伝わってくる内容だ。


 また、25日にブログをアップした、同じくテラスハウス出身のタレント、筧美和子は、レギュラーモデルとして活躍している女性ファッション誌「JJ 6月号」で、元テラスハウスメンバーの王子こと岩永徹也と恋人同士の役で撮影をしたことをブログで明かしている。


■関連リンク

地元の取材を受けた様子も写真で報告している島袋のブログ

大輝の方も、ブログでランウェイの様子を報告

筧美和子も、紙面で元テラハメンバーと恋人同士役


※画像は、バックステージで撮影された2ショット(島袋聖南オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。