SHEILA、久しぶりに大塚愛とのランチデートを楽しむ

 SHEILAが26日、自身のブログで大塚愛との2ショットを公開した。


 大塚のライブにたびたび足を運ぶなど、自他共に大塚の大ファンであることを公言しているSHEILA。この日は久しぶりの再会だったようで、「髪が伸びてかなりイイ女になってた愛ちん。ショートヘアーも似合うけど、この長さ絶妙!!」と大塚のヘアスタイルに大興奮。


 大塚とはランチデートをしたようで、「ゆっくり会えて、た~くさん話せて楽しかったの」と感想を綴った後、「ツアーが始まるからその前にデートできて嬉しかったよん。NEWアルバム『LOVE TRICKY』、今日からヘビロテリッスンしてLIVEで盛り上がろ」と宣言。6月13日より始まる大塚のツアー 「大塚 愛 LOVE TRiCKY LIVE TOUR 2015~ヘルシーミュージックで体重減るしー~」を楽しみにしていることを明かした。


■関連リンク

大塚愛の最新アルバム「LOVE TRICKY」をゲットした写真も

以前、SHEILAが大塚からもらったプレゼントのiPhoneケース

大塚のライブで大興奮のSHEILA


※画像は、ランチデートを楽しんだSHEILAと大塚(SHEILAオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。