釈由美子、流行りのデニムネイルで「オシャレを楽しみたい」

 釈由美子が自身のブログで26日、新しいネイルの写真を披露し話題になっている。


 釈は、「最近、役柄の都合でシンプルなデザインしかつけられなかったので、GWぐらいは、自由にオシャレを楽しみたい」と切り出すと、恵比寿にある行きつけのネイルサロンへ行ったことを報告。「流行りのデニムネイルにしてもらいました~」というコメントと共に、デニム風のネイルを披露した。


 デザインには釈のこだわりも取り入れているようで、「左手薬指にはハート、右手中指にはPEACE、両手合わせてLOVE&PEACEになってるんです!デニムのデザインには、艶消しマットのトップコートなので色褪せた感じが古着風で可愛い」と解説。


 ファンからは「釈ちゃんにぴったり」、「可愛い」といったコメントのほか、「手がきれいですね」といった、釈の手の美しさを賞賛したコメントも寄せられている。


■関連リンク

ブログには釈由美子のセクシーなデニムスタイルも

同記事に掲載しているデニムスタイルを全身で写した写真も

西野カナも流行りのデニムネイルを披露


※画像は、デニム風ネイルを披露した釈(釈由美子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。