AKB48の柏木が、乃木坂46の生駒へ「おつかれさま」

 パシフィコ横浜にて行われたAKB48の個別握手会に参加した柏木由紀が、ブログで生駒里奈、渡辺麻友と撮影した3ショットを公開し、生駒へねぎらいの言葉を送っている。


 3月に行われたAKB48単独コンサートの「春の人事異動」で、柏木が所属するAKB48チームBを兼任解除となった生駒。同握手会は、AKB48に所属する生駒にとってラストとなった。


 25日にブログを更新した柏木は、「兼任でチームBに来てくれてる生駒ちゃんがAKBラストの握手会だったみたいです。生駒ちゃんおつかれさま。さいごに一緒に公演にでれるといいなーー」というコメントと共に、ファンをバックに撮影した3ショットを公開。


 同写真には、「生駒ちゃん、ありがとう!」と、生駒に感謝の気持ちを伝えるボードを掲げたファンも多く見られ、終始和やかなムードの握手会となったようだ。


■関連リンク

柏木のブログには、「だいすきな生駒ちゃんの挨拶を見守るまゆゆ(笑)」の写真も

昨年夏、チームBのメンバー全員で撮影された集合ショットでは生駒里奈がセンターに

体調不良で同握手会を欠席した松井珠里奈の755にはファンに向けたメッセージも


※画像は、柏木が撮影した渡辺、生駒との3ショット(柏木由紀オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。