◆今週の芸能ブログニュース 厳選ピックアップ10選 2015.12.24

今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。Amebaが厳選した10のニュースで、今週のトピックスを振り返ってみましょう。



GENKING、最後の元カノに号泣謝罪

今年ブレイクを果たしたGENKINGさんが、28日放送の番組「好きになった人13」(日本テレビ系)に出演。中継先のモニターを通して「元カノ」に再会を果たし、号泣するそう。


吉田栄作&平子理沙が離婚届提出

1997年に結婚した吉田栄作さんと平子理沙さんが、21日離婚しました。吉田さんの所属事務所の代理人を通じて都内区役所に離婚届を提出したことを、吉田さんの所属事務所が明らかにしました。


PINKY、結婚を宣言した窪塚洋介と

PINKYさんが、先日Twitter上で結婚を宣言した恋人・窪塚洋介さんとの2ショット写真を公開。「全身全霊で支えていきます」と語りました。


北斗晶、3度目の抗癌剤を投与

北斗晶さんが、3回目の抗がん剤投与が終わり、副作用の対処にも徐々に慣れてきていることを報告。また、かつて「デンジャラスクイーン」と呼ばれていたレスラー時代の写真も掲載しています。


大渕愛子、手術を行うことを報告

弁護士の大渕愛子さんが、7月に健康診断を受けた際に要精密検査となり「子宮頚部高度異形成」という病気と判明したことをブログで報告しました。今後、子宮頸がんに発展する可能性があるということで手術することを決めたそうです。


つるの剛士、夫人の第5子妊娠を報告

つるの剛士さんが、5人目の子供を授かったことを報告しました。4人の子どもたちに新しい家族ができたことを伝えると「ママのお腹大きかった」とすでに気づいていたようです。


浅利陽介『私事で恐縮ですっ』

子役時代から活躍されている俳優の浅利陽介さんが、かねてより交際していた女性と入籍したことを報告しました。ブログにはお二人の出会いなどもつづられています。


清原和博、息子との野球中にダルが

清原和博さんが、息子さんたちと泣きながら今年最後のキャッチボール中に、突然サプライズで現れたダルビッシュ有投手との心温まるエピソードがブログにつづられています。


後藤真希、娘の出生証明書を提出

後藤真希さんが、娘の出生証明書を旦那さんに提出してもらったことをブログで報告しました。「家族なんだなぁ…」と実感しつつ、妊娠で増えた体重も順調に落ちてきていることなどもつづっています。


坂口杏里、小峠とプチ忘年会

坂口杏里さんが、バイきんぐの小峠英二さんとのプチ忘年会の様子を公開。「これからも相談とか乗ってもらえる仲でいたい」と語りました。

いかがでしたでしょうか。Amebaでは、来週もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。