田中聖と品川祐が久しぶりの再会&2ショットを披露

 現在ロックバンドINKTのボーカルとして活動中のKOKI(田中聖)がブログを更新し、品川庄司の品川祐との2ショットを公開している。


 KOKIは23日、品川の監督最新映画「Zアイランド」の試写会へ足を運んだ際に撮影した2ショットを「久しぶりにサンブンノイチコンビが揃った」というコメント付きで投稿。


 コメントにもあるように、実はこの2人、2014年4月に公開された映画「サンブンノイチ」で、品川が監督、KOKIが出演者として共演を果たした間柄。久しぶりの再会を喜ぶ2人の笑顔が写真に収められている。


 INKTは、25日にミニアルバム「サイサリス」を発売。KOKIいわく、「進化したINKTの最強の一枚!!」らしいので、ぜひチェックしてみては。


■関連リンク

ブログには、仲が良いViViDのKo-Kiとの2ショットも

ミニアルバム「サイサリス」に込めた思いを語ったKOKI

「サイサリス」のレコーディング風景


※画像は、KOKIと品川祐の2ショット(INKTオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。