土屋太鳳が、広瀬すずらと出演するコブクロ新曲MV撮影を語る


 土屋太鳳、広瀬すず、松井愛莉が、コブクロの新曲「hana」のミュージックビデオ(以下、MV)に出演中。土屋は、21日更新したブログで、撮影の様子について振り返っている。


 ロッテ ガーナミルクチョコレートのCMソングとしても使用されている同曲は、「大事な人たちからもらう優しさ」がテーマ。土屋、広瀬、松井の3人が、それぞれのシチュエーションで、大切な人から注がれる優しさや思いやりに気づいていく様子を演じている。


 先輩に想いを寄せる女子大生役を演じた土屋は「音大生の役だったんですけど、母が音大生だったので、なんだか嬉しくて…母の日への感謝もこめて演じました」と役柄に対する思い入れを告白。


 また、下り坂を全力で駆けるシーンについて、「下りの走りって難しいんですよ!重力でコントロールがきかないしフォームも崩れるし難しかった!」と振り返りながらも、「ひさびさに太陽の下で思いっきり走ってしあわせでした」と感想を綴っている。


■関連リンク

土屋太鳳は撮影のオフショットが多く公開

撮影スタッフへ感謝の気持ちも綴っている

同MVに出演中している松井愛莉は同曲を「素敵な曲」と

同MVに出演中している広瀬すずのブログ


※画像は、撮影の合間、海をバッグにポーズをキメる土屋太鳳(土屋太鳳オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。