川島海荷、女子力高い生活と「もさもさな外見」にギャップ

 女優で、アイドルグループ9nineのメンバー、川島海荷が、女子力高めの生活をブログで公開した。


「きょうは朝からヨガいって、汗流して~そのあとネイルいってきました~とても女子力高い生活だと、我ながら恥ずかしくなっちゃいます笑」と始めた23日のブログでは、そのネイルの写真もアップ。


 川島は、弟のお弁当を毎日作っているほど料理上手な一面を持っていたり、美術館巡りをするなど、その女子力の高さはファンにも定評がある。


 ただ、同記事内で、「やってることは乙女だけど、相変わらずのもさもさな外見です…笑」と、ヨガ後の写真もアップし、そのギャップを報告している。


 別日のブログには、同じ9nineのメンバー、佐武宇綺と自由が丘を散歩し美術館を訪れた「お洒落なデート」も投稿しており、日々自身を磨いていることがうかがえる内容になっている。


■関連リンク

シンプルで品のあるお気に入りのネイル画像も公開

休日のお洒落なスケジュールが女子力高め

先月の誕生日には最近の目標として「筋トレを続ける」を掲げる


※画像は、ヨガ終わりのオフショット(川島海荷オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。