でんぱ組、キリン「メッツ」新CMで壁ドン初挑戦

 でんぱ組.incが出演するキリンビバレッジの炭酸飲料「メッツ」の新CMが22日から放送開始。同グループの「メッツ」CM出演は、今年3月より放送された「でんぱ組.inc」編に続いて2回目。メンバーの古川未鈴のブログでは、撮影のオフショット写真が公開されている。


 「恋のライチ」編と銘打たれた今回のCMは、でんぱ組.incのメンバー、相沢梨紗、成瀬瑛美、藤崎彩音、古川未鈴、最上もが、夢眠ねむが、学校を舞台にイケメンの先輩をとり合う痛快アクションムービー。爽快なナレーションに合わせてメンバー全員がワイヤーアクションに挑戦しており、ファンの間では早くも注目が集まっている。


 古川のブログでは、「わたくし、人生初!壁ドンに挑戦しております。しかもただの壁ドンではない。ダイナミック壁ドンだ!!!ワイヤーで吊るしてもらっておりゃー!!と突進してます!!」というコメントと共に、ワイヤーアクションを繰り広げる写真が公開中。


 また、でんぱ組.incは現在、中川翔子とのコラボによるユニット、しょこたん❤でんぱ組の新曲「PUNCH LINE!」が、iTunes アニメ・トップアルバムチャートで1位となり話題となっている。


■関連リンク

アクションシーンを公開している古川未鈴のブログ

最上もがは、ブログに全国ツアーの様子を綴っている

しょこたん❤でんぱ組の新曲が1位を獲得したことを喜ぶ中川翔子


※画像は、でんぱ組.incと中川翔子による話題のコラボユニット、しょこたん❤でんぱ組(でんぱ組.inc古川未鈴オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。