高橋愛、小池徹平らとデスノート楽屋裏で3ショット

 高橋愛が舞台「デスノート The Musical」を観劇し、小池徹平らと楽屋で撮影した写真をInstagramで公開した。


同舞台は、漫画「DEATH NOTE」を原作に、栗山民也が演出を手がけたミュージカル。4月6日から4月29日まで日生劇場にて上演中で、高橋は22日に観劇。「デスノートみてきた。ヤバかった!」と興奮気味に感想を綴り、出演者の小池徹平、小此木麻里と撮影した3ショットを公開している。


 実はこの3人と、同舞台で夜神月(ライト)役を演じている柿澤勇人は、2013年11月に上演されたミュージカル「メリリー・ウィー・ロール・アロング ~それでも僕らは前へ進む~」で同じ舞台に立った間柄。ファンからは「徹平くんと愛ちゃんのコラボ最高!」、「メリリー繋がりですね。仲良いなぁ」というコメントのほか、「メリリーがまた見たいです!」とDVDの発売や再演を熱望する声も寄せられている。


■関連リンク

高橋愛のInstagramはAmeba Ownd内の高橋のサイトでも閲覧が可能

「感想はブログに書きます」と発言

同公演に出演しているSUPER☆GiRLSの前島亜美


※画像は、小池徹平らと楽屋裏で3ショットを撮影した高橋愛(高橋愛オフィシャルownd「L♡VE is all」より)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。