里田まい、ニューヨークの春を現地から写真でレポート

 MLBのニューヨーク・ヤンキースに所属している夫の田中将大投手とともに、アメリカを中心とした生活を送っている里田まい。4月頭に、キャンプ地のフロリダ州タンパからニューヨークに戻って以降、春めいてきたニューヨークの様子をブログでファンに届けている。


 日本時間22日の早朝に投稿された記事では、満開の桜の木の下で、ニューヨーカー風にコーヒーを手にして歩く里田の写真がアップされている。白い花と緑の若葉が美しいニューヨークの桜に、感動のコメントが続々と書き込まれている。


 また、14日のブログでは、「かなり歩いた。気づいたら平気で1時間以上歩けちゃうのがマンハッタン」と、おしゃれなニューヨークの街を散歩したことを報告。


 今後もまた、ニューヨーク生活からスタイリッシュな写真などをアップしてくれそうだ。


■関連リンク

日本の桜とは違う、ニューヨークの桜に驚き

晴天のニューヨークの様子を写真で報告

ニューヨークのストリートをたっぷり歩いた里田

まだ寒そうな4月頭のニューヨークの記事


※画像は、ニューヨークの桜の下の里田(里田まいオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。