桐谷美玲が「ZERO」取材でイタリアのフェレンツェへ

 桐谷美玲が、21日に更新したブログで、イタリアのフェレンツェを訪れた際に撮影した写真を公開している。


 桐谷は前日に放送されたニュース番組「ZERO」(日本テレビ系)の企画でイタリアを訪れたよう。番組では、サルヴァトーレ・フェラガモの靴の製造工程などを紹介していた。


 ブログでは、「初イタリア!景色がものすごく綺麗で、素敵な街だったよ」と感想を綴り、川沿いで佇む様子や、「馴染めきれてないこの日本人の距離感!笑」としながら、外国人に紛れて街中のへりに腰掛けた写真を掲載している。


 ブログを見たファンからは「海外へ取材なんて、頑張っているんだね」、「イタリアの街並みに、じゅうぶん溶け込めているよ」などといったコメントが寄せられている。


■関連リンク

イタリアのフェレンツェでの写真を公開した桐谷美玲

4月5日のブログには「海外へ行っておりました」というコメントと共にイタリアの街並みを写した写真が

「ZERO」の取材で青森県八戸市を訪れた桐谷


※画像は、外国人に紛れて街中のへりに腰掛ける桐谷美玲(桐谷美玲オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。