蜷川実花が、雑誌「Mgirl」で桐谷美玲、AyaBambi、AKB入山杏奈を撮影

 現在、自身が編集長を務める女性ファッション誌「Mgirl」の撮影まっただ中の写真家、蜷川実花が、「Mgirl」掲載用に撮影したAKB48入山杏奈との2ショット写真を公開。入山について「可愛くて、ほんと癒されるわ」と絶賛した。


 この日、遊園地「浅草花やしき」で撮影を行ったという蜷川は、「あちこちにお花があって、すごく好きな遊園地」というコメントと共に、お気に入りの花を撮影した写真も掲載している。


 また、15日には世界で活躍するダンスユニットのAyaBambi、16日にはモデルでタレントの桐谷美玲を撮影しており、蜷川のブログにはいずれもオフショット写真が投稿されている。


 そうそうたるメンツが最新ファッションを身にまといラインナップを飾る「Mgirl」は5月22日発売。蜷川の鮮やかな色彩に包まれた写真がたっぷりと楽しめそうだ。


■関連リンク

蜷川の世界観に合う、ガーリィなスタイルが際立つAKB48入山

桐谷の撮影では「顔もちょーーちっちゃい。おっきいおにぎりくらいしかない」と驚き

AyaBambiの撮影では「ムフフフ、かっこいいのがいっぱい撮れました」と宣言


※画像は、蜷川実花と入山杏奈の2ショット(蜷川実花オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。