窪塚洋介「とーっても元気」、恋人のPINKYがブログで報告

 窪塚洋介の恋人でレゲエダンサーのPINKYが、窪塚の近況をブログで語ったことが話題になっている。


「#DayOff in #台湾」と始まるこのブログでは、現在台湾で撮影しているといわれている窪塚とともに、小籠包を食べるなどオフタイムを満喫していることを報告。「色んな方から聞かれるのですが、洋介さんはとーっても元気です」と窪塚の様子を伝えた。


 また、窪塚本人のTwitterなどでも話題になっている、現在窪塚が撮影しているといわれる作品についても、「一世一代の大仕事のことが段々と巷でも話題になり始めているみたい」と、彼を取り巻く環境を説明している。


 窪塚は、品川ヒロシ監督の出演作「Zアイランド」も5月16日に劇場公開となる。


■関連リンク

くつろいだ様子の窪塚とPINKYの写真を公開した記事

卍LINE(窪塚のレゲエDJの名義)ライブ後の写真も公開している

過去には窪塚がアイスウォーターチャレンジに挑戦した様子も


※画像は、台湾でオフタイムにくつろぐふたり(PINKYオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。