ランコムパーティーに新山千春、中村美和らおしゃれタレント&モデル参加

 創設80周年を迎えた世界的化粧品ブランドのランコムが、恵比寿のフレンチレストラン、ジョエル・ロブションを会場に、記念パーティー「MAISON Lancôme」を開催。参加した小椋ケンイチが、「東京中のモデルさんが大集合したのでは?と思えるくらい綺麗な女性で溢れてた」とブログで語るほどの盛大なパーティーだったという。


 高校時代から同ブランドの香水を愛用していたというモデルの中村美和は、香りを試せるフレグランスバーでくつろぐ写真を投稿。


 また、新山千春は「華やかで優雅で今までパーティー無縁だった私にとって新鮮すぎる1日でした」という感想と共に、特別ブースで撮影した小椋との2ショット写真を公開している。


 さらに、ブランドクリエイティブディレクターの植野有砂は、10人ほどのみの招待だったというスペシャルなディナーにも舌鼓をうち、贅沢な一夜を堪能したよう。


 そのほかにも多くのモデルやタレントらが華やかなパーティーの様子を公開しているので、下記の関連リンクからのぞいてみては。


■関連リンク

植野有砂は、今期のランコムのミューズ、カロリーヌ・ド・メグレと記念撮影

ヘアメイクアーティスト小椋ケンイチもランコムを絶賛

スタイリストと共に参加したモデルの里海

フレグランスバーを堪能した中村美和のブログ

新山千春は小椋ケンイチに誘われパーティに参加

アーティストのUnaはシンボルフラワー「ランコムローズ」に感激


※画像は、特別ブースでの小椋ケンイチ&新山千春の2ショット(新山千春オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。