吉澤ひとみの30歳誕生会に石川梨華がサプライズ登場

 30歳の誕生日を迎えた元モーニング娘。の吉澤ひとみが、石川梨華から祝福してもらったことを18日に更新したブログで報告した。


 この日、友達に誕生会を開いてもらっていたという吉澤。その会にサプライズで石川が登場したことを明かし「聞いてないよ~~!!!まさかの梨華ちゃんが。ドッキリサプライズ」とコメント。予期せぬ出来事に戸惑いながらも、嬉しさを隠しきれなかったようだ。「15歳からずっと仲良くできてる仲間に感謝」とその友情に感謝したうえで、「三十路になっても石吉コンビは変わりません(笑)」とファンへ向けて宣言している。


 また、石川のブログにも「15歳の時に出会って私たち、30歳になりました!」とコメント付きで吉澤との2ショット写真が掲載されおり、ファンからは「本当に2人は仲がいいね」、「うらやましいコンビ」などと、2人の友情を祝福するコメントが多く寄せられている。


■関連リンク

吉澤ひとみのブログには石川梨華からもらったプレゼントも

吉澤ひとみの誕生日をサプライズ祝福した石川梨華

誕生日当日にはディナーショーを開催した吉澤ひとみ


※画像は、誕生会で2ショットをキメた吉澤ひとみと石川梨華(吉澤ひとみオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。