紗栄子が投稿した大量の私服スナップで春のトレンドをチェック

 20日、紗栄子のブログに多くの私服スナップ写真が投稿された。ハワイ滞在時のものから当日のものまで、さまざまなバリエーションでコーディネイトされたスタイルは、春のファッションの参考になること間違いなしだ。


 上記写真でも掲載している、ハワイでのカラフルなコーディネイト。ブルー×レッドボーダーTシャツがそれだけで元気な気持ちにさせてくれるうえに、ワイキキの中心地にあるハワイ感たっぷりのセレクトショップTO THE SEAのパイナップル柄クラッチバッグで南国っぽいアクセントもプラス。


 自身もモデルを務めたブランドfifthのビッグハットにトレンチコートをさらりと合わせたマニッシュなスタイルや、ラグランスリーブT×デニムというシンプルコーデを、フリンジバッグでパンチの効いたスタイルにランクアップさせたスタイルなど、紗栄子のセンスの良さがキラリと光るコーデ写真ばかりだ。


 ブログでは、各アイテムのブランド名もきちんと説明してくれている。


■関連リンク

ハワイでの私服のブランドをチェック

マニッシュなコートとハットがグッドバランス

お気に入りのフリンジバッグを紹介

ブラックスタイルにファーと差し色のピンクが映える

たっぷりとしたシルエットのリネントレンチがリラックスムード


※画像は、ハワイでのカラフルコーデ(紗栄子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。