E-girlsの楓が、755でCanCamの単独表紙の決定をファンに報告

 E-girlsの楓が、新世代トークアプリ755で、4月23日発売の「CanCam 6月号」の表紙を単独で飾ることをファンに報告した。


「プレッシャーも大きく撮影は緊張していましたが、メイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん、編集部のみなさんに可愛くして頂いて素敵な表紙になったんじゃないかなと思います!」と語った楓。同号には彼女にフォーカスした「楓BOOK」企画もあるそうなので、ファンは必見だ。


 また、このことについてどう思うかと、やじコメで問われたE-girlメンバーのAyaは「 楓ちゃんがCanCamさんにもっと貢献できるように 私達E-girlsみんなで今以上に力をつけ、 世の中の全ての女性にパワーをお届けできるように!がんばります!!!!」と、楓を応援しつつ、自分たちも勇気づけられたことを返信した。


■関連リンク

専属モデルに決まった時からの想いを綴る、楓のトーク

メンバーのAyaからの祝福コメントをリトーク

喜びを共有したというShizukaも755でコメントした


※画像は、755で公開した佐藤晴美との撮影オフショット(新世代トークアプリ755楓(E-girls)のトークより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。