綾野剛、対バンライブにサプライズ登場しセッション

 5月30日より公開される映画「新宿スワン」を記念して、同作の主人公である白鳥龍彦のブログが期間限定でオープン。同作のスペシャルイベントに、白鳥龍彦を演じた綾野剛がサプライズ登場した記事が公開されている。


 和久井健の人気コミックを原作に園子温が実写化、鈴木おさむが脚本を担当した同作。金髪のスカウトマン、白鳥龍彦を中心に、新宿の歌舞伎町で生きる男たちの姿を描く。


 4月16日に行われた同イベントには、主題歌を担当したMAN WITH A MISSIONと、挿入歌を担当したUVERworldが出演。2つのバンドが熱いパフォーマンスを繰り広げるなか、終盤には綾野剛がサプライズ登場。ブログには、MAN WITH A MISSIONが演奏する楽曲に綾野剛がギターでセッションした様子や、会場に集まったオーディエンスと記念撮影をした写真が掲載されており、映画公開を待たずに早くも注目を集めている。


 映画「新宿スワン」は5月30日より全国の劇場で公開予定。


■関連リンク

同イベントの様子が公開されている白鳥龍彦のブログ

同作の脚本を担当した鈴木おさむのブログ

倉持由香は「胸熱すぎるライブで終始ウルウル」とライブの感想を


※画像は、オーディエンスを前に熱いパフォーマンスを繰り広げた綾野剛(白鳥龍彦オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。