chay、杏や大塚愛らと豪華2ショットの数々を披露

 ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」(フジテレビ系)の主題歌「あなたに恋をしてみました」を歌うシンガーソングライターのchayが、同ドラマの主演を務めた杏との2ショットをブログで公開した。


 ブログ記事では、前述の楽曲がiTunesで10週連続TOP10入りしたことを報告し、「依子もダウンロードしてくださったそうです」と、杏の役名を出しつつ、2人でポージングをキメた写真をアップした。


 また「水曜歌謡祭」(フジテレビ系)でスピッツの名曲「チェリー」をともに歌ったNMB48の山本彩とも、お互いのCDを手に2ショット。「彩ちゃん可愛かったなぁ!目が合うとドキドキしてしまうよ!」と、感想を綴った。

 

 さらに翌日のブログでも、数々の出演番組で共演した大塚愛やナオト・インティライミ、浅田舞やSNH48宮澤佐江らとの写真を続々とアップしている。


■関連リンク

アルバムリリース記念にCDショップを訪れた際のブログ

雑誌専属モデルとしても活躍するchay、私服&衣装公開も

アルバムが店頭に並ぶ日に「フライングゲット」したchay


※画像は、杏とchayの2ショット(chayオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。