川栄李奈、島崎遥香にもらったバッグですっぴんお出かけ

 3月26日に行われたコンサートでAKB48卒業を発表した川栄李奈が16日、自身のブログで、すっぴんショットを公開している。


 この日はオフだったのか「起きたら昼過ぎでした。時間がもったいないので速攻でお出かけしました」という文章で始まったブログ。これに続いて、「寝癖がすごいですが直しません。髪にも顔にもお休みをあげなくては」と、すっぴんで出かけたことを明かした。


 掲載された写真には、仲の良い島崎遥香からプレゼントされたという白熊のクラッチバッグを手に、起きぬけのキュートな素顔をさらす川栄の姿が写っている。


 自身のブログですっぴんショットを掲載する女性芸能人が多くなった昨今、その美しさにも注目が集まる。これから公開される女性芸能人のすっぴんショットにも期待したい。


■関連リンク

キュートなすっぴん姿を公開した川栄李奈のブログ

三倉茉奈が公開した、妹、三倉佳奈とのすっぴんショット

手島優がブログで公開した、芹那、菊地亜美のすっぴんショット

川島海荷のすっぴんショット


※画像は、キュートなすっぴん姿を公開した川栄李奈(川栄李奈オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。